「ボトルの愛理と都馬」ゴースト化計画

 足かけだいたい6年ぐらい、更新停止になってもボトルでスクリプトを流し続けてきたゴーストの「愛理と都馬」には本当に感謝しています。元々あの二人のシニカルなキャラクターと何時間見ていても飽きないビジュアルに惹かれて使い始めたものでした。しかし使いすぎと私のヒネクレ癖が災いして今ボトルに流れているスクリプトはとても本来の二人とはいえないものになってしまっています。
 本来なら使用ゴーストを変えて流すなり自分で一からゴーストを作るなりしなければならないのですが、ボトル仲間U氏・S氏のご厚意により「愛理と都馬」に似て非なる新規ゴーストを立ち上げてもらえる運びになったので甘えさせていただこうと思います。私にできることは電波じみたさくらスクリプトの提供ぐらいしかありませんが、「愛理と都馬」およびボトルへの感謝を込めて書かせていただこうかと思っています愛理さん。